人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリティーン女子のお誕生会に、野菜のお寿司!

プリティーン女子のお誕生会に、野菜のお寿司!_b0271640_10170187.jpeg

11歳のお誕生会に
「野菜のお寿司」
が食べたい!というリクエスト
をいただき、
10名のプリティーン女子が集まりました。

プリティーン女子のお誕生会に、野菜のお寿司!_b0271640_10214211.jpeg

アメリカ人の女の子たち、
野菜のお寿司、初体験の子が多く、
食べてくれるかなぁと
ちょっとドキドキでしたが、
綺麗に食べてくれました!
みんな、こんな美味しいお寿司は初めて食べたと
絶賛してくれて、
本当に嬉しかったです。

プリティーン女子のお誕生会に、野菜のお寿司!_b0271640_10241386.jpeg

前菜の野菜スティック人参ソースと
豆腐の照り焼き。
これもほぼ完食。

お味噌汁とデザートのパンナコッタの
写真を撮り忘れちゃいました。

この年頃女の子たちって、
無邪気でかわいい!

娘の11歳の頃を思い出しちゃいました。

プリティーン女子のお誕生会に、野菜のお寿司!_b0271640_10303997.jpeg

女子たちの足の間にはまっていたプーキー
ずっと揉みくちゃにされていました。

キャーキャーと賑やかでしたが、
私も楽しかったです。

読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

クリックして下さると嬉しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2019-03-31 10:15 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923