人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人キャンプを楽しむ!

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_00203969.jpg


今年初のキャンプに行ってきました〜〜。

Littlepond Campground

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_23094606.jpg

湖のまわりにテントが張れる、こじんまりとしたキャンプサイトです。

景色が本当に美しい〜〜。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_00203582.jpg

娘はもう一緒には行ってくれないので、
主人とプーキーとの、大人キャンプです。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_23100344.jpg

今回のキャンプめしは、

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_00203071.jpg

焼きそば!
日本のキャンプみたいでしょ。

自家製の手打ち麺を使っています。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_00204313.jpg

「外で食べると、何でこんなにおいしいんだろう?」
毎回この話になります。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_00203969.jpg

ベジカレー。
熟したジャックフルーツ入り。
自然な甘さがいい感じです。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_00202637.jpg

早朝のカヤックは、静寂の中で、
湖が鏡のように景色を映し出していました。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_00201810.jpg

5キロほどのハイキング。

不思議の世界への入り口みたいな景色。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_23101934.jpg

綺麗な植物にもいっぱい出会えました。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_23100612.jpg

ラズベリーも発見。

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_23101311.jpg

これは、巨大なゴボウ。
スコップがあったら、掘ってみたかった(^^)

大人キャンプを楽しむ!_b0271640_23095407.jpg

火を眺めながら、しりとり。

携帯もネットも使えない時間を過ごすのも、
たまにはリフレッシュできていいものです。



読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

クリックして下さると嬉しいです。


名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2018-08-03 01:11 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923