人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプト土産の、ナチュラルなおやつ

エジプト土産の、ナチュラルなおやつ_b0271640_05101373.jpg

エジプト旅行ののお土産に
いただきました。

デーツの中にアーモンドが一つ入ってる、
すご〜〜くシンプルなお菓子。

エジプト土産の、ナチュラルなおやつ_b0271640_05095826.jpg

地味で、シンプルなのに、おいしい、
ヘルシーなおやつ

コーヒーに合うんですよ〜〜。
もちろん、紅茶や緑茶にも!

なくなったら、自分で作ってみようかな?
デーツの中にアーモンド入れるだけだものね。

おまけ

エジプト土産の、ナチュラルなおやつ_b0271640_05103169.jpg

プーキー、まったりと昼寝中。

この平和そうな寝顔、
癒されます。



読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

↓クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキング

クリックして下さると嬉しいです。


Commented by yugivege at 2018-07-11 06:46 x
私もいただきましたー!
美味しくてあっという間になくなっちゃった。
なかなかない個別包装デーツなので、持ち運びに便利でした♪
Commented by kuniko923 at 2018-07-13 00:26
yugivegeさんもいただいたんですね〜。
個別包装がありがたかったですね。
こうゆうお土産、大歓迎!!
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2018-07-11 05:32 | Comments(2)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923