人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月の陽だまりで日向ぼっこ

三月の陽だまりで日向ぼっこ_b0271640_23372619.jpeg

3月の陽だまりの中で、気持ち良さそうに日向ぼっこのミニさん。 あー気持ち良さそうね〜〜

三月の陽だまりで日向ぼっこ_b0271640_23374775.jpeg
春はもうすぐそこまで来ているかな?

三月の陽だまりで日向ぼっこ_b0271640_23453042.jpg

頂き物の多肉植物。ずっと西側の窓辺に置いておいたんですが、今朝の主人の夢の中で、朝日に当てるようにとお告げがあったそうです(^_^;)
サボテンや多肉植物って人の感情がわかるって言いますよね。
なので、多肉植物も朝日で日向ぼっこ。

三月の陽だまりで日向ぼっこ_b0271640_23511945.jpg

なんとなく、喜んでいるように見えます。(気のせい?)


読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2018-03-17 23:36 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923