人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェのケータリング

おうちカフェのケータリング_b0271640_03175195.jpg
昨日は、補習校にて去年補習校の図書委員が集まってのランチ会。
補習校に、カフェメニューをデリバリーしました。
そして、私も一緒に参加。

レンズ豆とごぼうのスープ
人参とりんごのサラダ
ライスバーガー
ヤムポテトのロースト
かぼちゃの和風タルト

かぼちゃの和風タルトの写真を撮り忘れちゃいましたが、好評でしたよ〜。

全て植物性、グルテンフリーです。

久しぶりの再会に、話が盛り上がりましたよ。


読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2016-10-03 04:12 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923