人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の16歳の誕生日

娘の16歳の誕生日_b0271640_4313459.jpg

昨日は娘の16歳の誕生日でした。

よくぞ、無事にここまで育ってくれました。ありがとう〜。

誕生日は、娘のリクエストで毎年恒例の「Cheesecake Factory」へ。
チェーン店なので、多くを期待して行く訳ではないんですが、チーズケーキが食べたい娘も、ベジタリアンの私も楽しめる気軽なお店です。

娘の16歳の誕生日_b0271640_4313786.jpg
去年には無かったメニューがありました。「スーパーフード」
健康志向が高まっているからでしょうか。
ヴィーガンのプレートがあったので、注文してみました。
娘の16歳の誕生日_b0271640_4313045.jpg
すっごいボリュームで、私の好きなひよこ豆やビーツ、カリカリアーモンド、ケール、キヌア、プチトマトなどが山盛りに盛られていました。塩加減んもちょうど良く、美味しかったですよ〜。
多すぎたので半分はお持ち帰りでしたが。

娘の16歳の誕生日_b0271640_454357.jpg
娘が注文したのは、ヘルシーメニューから、チキンとトマトのパスタ。ヘルシーメニューから選ぶと、油、塩分、全体の量が全部控えめで、それが日本人にはちょうど良かったりします。

娘の16歳の誕生日_b0271640_4313459.jpg
チーズケーキを食べてご満悦。

誕生日おめでとう〜。


読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2015-08-31 04:58 | お気に入りのお店 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923