人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートクリームのケーキ

チョコレートクリームのケーキ_b0271640_1128588.jpg

チョコレートクリームのケーキのご注文をいただきました。
ありがとうございました。

カシューナッツとアーモンドを使ったクリームは、まるで生クリームのような滑らかさ。
絞り出しもきれいに出来ます。
何度も試しているうちに出来上がったレシピで、自分でもお気に入り。

チョコレートクリームのケーキ_b0271640_11281034.jpg
余ったクリームで作った、カップ入りケーキ。
今日のおやつです。
娘は2個ぺろりと食べてしまいました。

チョコレートクリームのケーキ_b0271640_11282084.jpg
朝からまったりとくつろいでいる鹿さんたち。

隣の家との間の垣根のあいだにわざわざいるの。隠れているつもり?


読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2015-04-16 11:38 | お菓子 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923