人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバッグの修理

手作りバッグの修理_b0271640_0313251.jpg

生地を機織りで織ってから作ったカバン、お気に入りなのでもう3年使い続けています。

さすがに生地が傷んで来ました。
手作りバッグの修理_b0271640_0315113.jpg


処分するには忍びないので、同じ糸で織った別の生地で補修しました。
手作りバッグの修理_b0271640_0315270.jpg

ははは、いかにも継ぎ当てって感じ、、。
裏側なので、目立たないと思うんだけど、、。
でも、まだまだ使えるようになりました(^^)



読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2014-09-06 00:41 | 思ったこと | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923