人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤棚がきれいです!

藤棚がきれいです!_b0271640_9521769.jpg

うちの玄関ポーチの藤が満開になりました。
4年前に植えた藤なんですが、ようやくたくさん花を咲かせてくれるようになって、あまり奇麗なので、感動しております。

藤棚がきれいです!_b0271640_9521144.jpg
ビストロ・テーブルも用意して、カフェみたい♡
ここで読書をするのが好きです。

藤棚がきれいです!_b0271640_952416.jpg
木漏れ日の中でお食事もいいものでしたよ。
私用にはテンペのラップ、娘にはチキンラップ。
それから、トマトのスープ。

ごちそうさまでした。

お近くの方、ぜひお茶にいらして下さいね〜。


読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2014-05-19 09:59 | 思ったこと | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923