人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートカフェ

プライベートカフェ_b0271640_4462857.jpg


日本に帰国される方のためのお別れ会ににプライベートカフェを利用して頂きました。

プライベートカフェ_b0271640_4452862.jpg
前菜の三種。カブの甘酒を使ったお漬け物、柚子風味と豆腐の味噌漬けのアーモンドまぶし、里芋チップ。

プライベートカフェ_b0271640_4453839.jpg
根菜のコンソメスープ。じっくりと旨味を引き出し、味付けは塩のみです。

プライベートカフェ_b0271640_446995.jpg
玄米の野菜巻き寿司。パイナップルとテンペベーコン巻、アボカドとポルトベロ巻、ピカンナッツと三年味噌巻。
奥に見えるのは、紫キャベツのコールスロー。

プライベートカフェ_b0271640_4454167.jpg
デザートは、モンブラン。マロンクリームも栗の甘露煮も手作り。ヴィーガンでここまで美味しく出来たのには、自分でもびっくり。とても好評でした。

来て頂いた方々、ありがとうございました。


読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
Commented by toco at 2013-11-22 12:07 x
くにこさん、ビーガン寿司にモンブラン最高!!最初から最後までもっとお替わりしたくなりました。ごちそうさまでした🎶あのモンブランは居間までのけーの中でも最高ですね。
Commented by kuniko923 at 2013-11-22 12:23
tocoさん、こちらこそ来て下さってありがとうございました。モンブラン、栗と格闘して手間がかかった分、美味しく出来上がったように思います。季節のもですし、今だから楽しめる味ですね。今度は栗で何を作ろうかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2013-11-22 04:57 | おうちカフェ | Comments(2)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923