人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンナコッタ・桃のソース

パンナコッタ・桃のソース_b0271640_09383817.jpg

今月のおうちカフェのデザートは
パンナコッタ・桃のソース

乳製品を使っていませんが、
乳製品を使ったものよりおいしいかもと言われました(^^)

暑い日に、のどごしよく食べられる味です。

カシューナッツやココナッツミルクがいい仕事しています。

桃も今がシーズンですよね。

日本の桃のように大きくなくて、酸味が強いんですが、
味の濃いおいしい桃もけっこうありますよ。
パンナコッタ・桃のソース_b0271640_09475033.jpg


さて、今週のハイキングは、West Mountainあたり。

パンナコッタ・桃のソース_b0271640_09385790.jpg

この見渡す限りの緑の絨毯の眺めは、圧巻です。

コンドルになって、空を飛びたくなります〜〜。

パンナコッタ・桃のソース_b0271640_09594151.jpg


すっかり緑が濃くなったトレイルは、暑くても気持ちがいいです。

今日のランチは、涼しげに
「ぶっかけそうめん」

パンナコッタ・桃のソース_b0271640_09430626.jpg

今回は私が担当。

猛暑の日は、あっさりそうめんが、よけいにおいしい。

ごちそうさまでした。




読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2018-06-19 10:02 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923