人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アボカドとポルトベロ〜のケール巻き

アボカドとポルトベロ〜のケール巻き_b0271640_10134529.jpg

「アボカドとポルトベロ〜のケール巻き」
今月のおうちカフェに登場しています。
ケールで巻くと、フリフリのお花みたいで、かわいらしいでしょ?

ソースはお醤油とトリュフオイルのソース。
この組み合わせ、大好きなんです。

アボカドとポルトベロ〜のケール巻き_b0271640_10135266.jpg

さて、昨日のハイキングは、雪の上をザックザック歩いて来ましたよ〜。

スキー以外で雪山に行ったことはなかったんですが、雪の上を歩くのって楽しいものなんですね。

トレッキングシューズに、
アボカドとポルトベロ〜のケール巻き_b0271640_10244191.jpg
Ice Treckkersを装着して、歩きました。
これがあると、凍った道や石の上も楽々歩けちゃいます。
ザクザク音を立てて歩くのも楽しい。

日差しが暖かく、風も少なかったので、雪に囲まれていても、寒さを感じることなく歩けました。

ところで、毎年冬になると、足の先が冷たくなって、
寝る前には足湯をしたり、湯たんぽを入れたりしないと眠れなかったんですが
この冬は、いつも足先がポカポカしているんですよ。
まだ一度も湯たんぽを使っていません。
これって一週間に一度のハイキングのおかげかもしれませんね。
他になんの運動もしていないので。

楽しんで、血行も良くなるって、最高ですね〜〜。






読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。

クリックして下さると嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2017-12-13 10:35 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923