猫が捕まえてきた子うさぎ救出!

b0271640_00154936.jpg

猫のミニが、子うさぎを生きたまま捕まえてきて、リビングルームに放ちました。

追いかけて遊ぶためです。

ヤレヤレ、、、、。

追いかけ回しているうちに、犬のプーキーもワンワン吠えながら一緒に追いかけ回し出して

あまりの騒々しさに、何が起こっているのか気が付いた私。

ミニとプーキーを追い払って、逃げ惑うウサギを捕まえ、無事に外に逃がすことができました。

よかったよかった。

子うさぎは簡単に捕まえることができるから良かったものの、これがネズミだと捕まえるのは至難のワザ。
あきらめて、ネズミ捕りを使って捕まえることもしばしば。
勘弁してほしいです、、。

b0271640_00155475.jpg

ウサギを見つめるミニさん。
体の血が騒ぐんでしょうねぇ。

b0271640_00154565.jpg

膝の上でまったりしているときは可愛いんですけどね。






読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by kuniko923 | 2017-06-29 00:28 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923