初夏の味!ブルーベリーのムース

b0271640_05524197.jpg

6月のおうちカフェがひと段落しました。
5月と6月は、おかげさまでほぼ毎日予約が入るという大盛況でした。

来てくださった皆様、本当にありがとうございました〜。
私は幸せ者です!

上の写真は、今月のおうちカフェで登場していた、ブルーベリーのムース。
ムースと、ゼリーの二層になっています。
ブルーベリーたっぷり!
目にいいですよ〜〜。

ブルーベリーの香りって、イチゴやラズベリーに比べて繊細で、他の材料に負けてしまいやすく、
美味しく作るのにちょっと苦労しました。
何度か失敗して、ようやく出来上がったデザートです。

さて、7月ものんびりではありますが、おうちカフェをする予定ですので
お時間のある方、ぜひいらしてくださいね〜〜。

b0271640_05523200.jpg
おまけ

堆肥ボックスの中から出て来たリスさん。
あんまりかわいくて、ちょっとキュンとしちゃいました。






読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by kuniko923 | 2017-06-20 06:08 | お菓子 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923