可愛いピンク色、ラズベリー・ドレッシングのサラダ

b0271640_06075529.jpg

今月のおうちカフェに登場している
「ラズベリー・ドレッシングのサラダ」

色がサーモンピンクでとっても可愛らしい。

ラズベリーの自然な甘酸っぱさがいい仕事をしてくれています。

b0271640_06063288.jpg

ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーも一緒にいただきます。

この季節限定のサラダ。
初夏を感じますね〜〜。

さて、明日からようやく夏らしい気温になりますね。
今年は春が長かった。
またそれもいいんですけどね。

畑のキュウリが全く育っていません。
キュウリは夏を待っています〜〜。

さて、この間は一人でデッキの掃除とペンキ塗りしました。
b0271640_06001169.jpg
2日がかり。
重労働だけど、2年に一度はやらないと、ペンキが剥げてボロボロになってしまうから。

b0271640_06001953.jpg

椅子とテーブルとパラソルをセットして出来上がり!
これからの夏をここで楽しみます!







読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。
クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by kuniko923 | 2017-06-10 06:16 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923