ピリッと辛い、ジンジャー・カレー

b0271640_10301198.jpg

生姜をた〜ぷりと入れた、カレーを作ってみました。

小麦粉を使わない、サラッとしたカレーで、レンズ豆、玉ねぎ、トマト、ココナッツミルクが入っています。

お肉なしでも、コクがあって美味しい〜。

明日の恒例ハイキングに持っていきます。
今回は私が食事当番。
私がみんなの分を用意します。
山の中で、食べるご飯は美味しく感じますよね〜。

b0271640_10301608.jpg

鍋いっぱいに作りましたよ。

b0271640_10300644.jpg

さて、今が満開のうちのポーチの
このテーブルでお茶をするのが、至福のときです。



読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。
クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
by kuniko923 | 2017-05-08 10:42 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923