Tallgrass Burgerのベジバーガー

b0271640_02304093.jpg

久しぶりに娘と二人でマンハッタンのイーストビレッジへ行って、古着屋さん巡りをして来ました。
結局何も買わなかったんだけど、見ているだけで楽しいですね。

小腹が空いて、ふと気になったこの看板。
ベジバーガー、一個は多いから、半分づつ食べてくれる?と聞いたらOKということだったので、オーダーしてみました。
肉食の娘は、今までベジバーガーはまずいと絶対に食べなかったんですけどね。
↓Gluten Free Fiesta Burger
b0271640_02304563.jpg
食べてみたら、すごく美味しい〜と絶賛していました。
ブラックビーンのパテ、めちゃくちゃ美味しかったです。
しかも、このバンズ、グルテンフリーです。ふわふわで食感もバッチリ。
ワカモレとメキシカンなソースがたっぷりかかっていました。
今まで食べたベジバーガーの中で、一番美味しいかも。

ベジバーガーの他にも、こだわりのお肉を使った普通のハンバーガーもあります。
全然オシャレなお店じゃないけれど、値段も手頃でお客さんが切れ目なく入っていましたよ。

お店はこちらTallgrass Burger

b0271640_02461115.jpg
(お店の宣伝写真じゃないですよ)


読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。
クリックして下さると嬉しいです。

[PR]
Commented by レイ at 2017-03-10 07:17 x
娘さんの美しさに思わずコメント残します。ご両親からの素養に加え、食べ物も美しさの源でしょうか。私も娘をなるべく美しく健やかに育ててあげたいと思っています。
Commented by kuniko923 at 2017-03-10 12:35
レイさん、こんにちは。
娘はベジタリアンではなく、お肉もジャンクなものも大好きですよ〜。年齢とともに、ヘルシーなものにも興味が出てきたようですが、、、。
子供が心も体も健やかに育ってほしいのは共通の願いですね。
by kuniko923 | 2017-02-20 02:55 | おすすめ品 | Comments(2)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923