人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの家がある? うちの猫

もう一つの家がある? うちの猫_b0271640_9144910.jpg

ミニさんがうちに住み着くようになって4年がたちます。
自由に外でハンティングし、美味しい仔ウサギを捕まえて食べ、おやつにキャットフードを食べ、気ままに生きています。

1日の半分以上は外出。
冬でも外出して帰ってこないことがあります。
そういう時はミニの体からほのかに暖炉の香りがするんですよ。うちには暖炉がないのに。
もしかして、もう一つの家があるのかもしれないね〜なんて話していたんですが。

もう一つの家がある? うちの猫_b0271640_9145336.jpg
いつものようにプーキートいっしょに散歩していたら、すれ違った人に、「全く同じ模様の猫が、近所の犬といっしょに散歩しているのよ〜。」と言っていました。

それってっもしかして、ミニのもう一つの家の犬かもぉ〜?
っていうか、もともとそこの家の猫で、うちの居心地がいいから出入りしているんだったりして。
よくわかりませんが、自由猫、かわいいです、、。


読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2016-07-31 09:29 | 思ったこと | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923