人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woodstock Farm Sanctuaryに行ってきました。

Woodstock Farm Sanctuaryに行ってきました。_b0271640_20402488.jpg
今年もWoodstock散策にいってきました〜。
お目当は、新しい場所にお引越しをした「Woodstock Farm Sanctuary」
以前よりも6倍の広さになって、これからもっとたくさんの動物たちを保護できるそうです。
(簡単に説明すると、今まで家畜とし過酷な状況でて育ち、殺される運命にあった動物たちを保護する施設です。)

ちょうど、フェスティバルの日で、たくさんの人たちが来ていました。
Woodstock Farm Sanctuaryに行ってきました。_b0271640_20401122.jpg
仙人のような表情のアルパカ
Woodstock Farm Sanctuaryに行ってきました。_b0271640_20311560.jpg
フレンドリーなターキー
Woodstock Farm Sanctuaryに行ってきました。_b0271640_20501478.jpg
幸せそうなブタさんんたち。お腹を撫でるとのびのびしていました。
Woodstock Farm Sanctuaryに行ってきました。_b0271640_20504596.jpg
優しい目のウシさん。みんなに撫でられていました。

動物たちを撫でていると、不思議とこちらが癒されるんですよね。

Woodstock Farm Sanctuaryに行ってきました。_b0271640_20595936.jpg
たくさんの食べ物の屋台が出ていて、すべてヴィーガンなんです。
写真は、ソイベースのソフトクリーム屋さん。

Woodstock Farm Sanctuaryに行ってきました。_b0271640_211255.jpg
ファラフェル。オーガニックのひよこ豆を使ったファラフェルとピタパンは自家製だそう。こんなにおいしいファラフェルは初めて食べました。

他にも、ホットドッグやハンバーガーもありましたがすべてヴィーガンで、グルテンフリーのオプションがありました。
ヴィーガンでも、ハンバーガーとホットドッグは絶対に外せないところがアメリカらしいですよね。

動物たち触れてエネルギーをもらって、美味しいものを食べられて、とっても幸せな気分になれました〜

10月まで土日にファームを見学に行くことができますよ。癒されたい方は是非(^^)


読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2016-07-04 21:15 | 思ったこと | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923