人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートとイチゴのグラノーラバー

チョコレートとイチゴのグラノーラバー_b0271640_08301369.jpg
フリーズドライのイチゴとココアパウダーを使って、グルテンフリーのグラノーラバーを作ってみました。
イチゴとチョコレートって合いますよね♡

娘がグルテンの入ったものが食べられないんですが、オーツなら大丈夫なので、オーツとナッツとチョコチップが入っています。

甘みに米飴を使い、オーブンで焼くと、こんな風に固まってくれます。
チョコレートとイチゴのグラノーラバー_b0271640_08394552.jpg
娘のおやつに作ったのに、美味しくて私がほとんど食べてしまった、、、。
ヤレヤレ。

ごちそうさまでした。



読んで下さってありがとうございます。また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村クリックして下さると嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2016-03-17 08:46 | お菓子 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923