人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗のティラミスゥ〜

栗のティラミスゥ〜_b0271640_3475970.jpg

今回のプライベートカフェに初登場した、栗のティラミス。

失敗しながらも、あきらめずに独自のレシピで作りました。
絶品♡

皆さんに好評でした。

今月のおうちカフェにも登場させようと思っています。

栗のティラミスゥ〜_b0271640_347513.jpg
ゴールデンビーツとレッドビーツのローストサラダ。
スライスしてから、シワシワになるまでローストしたビーツは、甘味が強くなっておいしいです。

栗のティラミスゥ〜_b0271640_347476.jpg
ブロッコリーのポタージュ。

栗のティラミスゥ〜_b0271640_3475534.jpg
豆腐ストロガノフと酵素玄米。

栗のティラミスゥ〜_b0271640_3471336.jpg

来て下さった方々、ありがとうございました。







読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2014-12-06 03:56 | おうちカフェ | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923