人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと、DIY

ちょこっと、DIY_b0271640_8311258.jpg

白い貝殻を額縁にくっつけて、バスルームの飾りを仕上げました。
海のイメージ。
木のフレームを青と白をまだらにペイントしてみました。
ラスティックな感じが出ましたよ。

ちょこっと、DIY_b0271640_8311343.jpg
バスルームの鏡も同じようにペイント。
何かこれだけで、随分と印象が変わりました。

海のコテージのイメージです。

さて、うちの猫さん、暑くてダレダレです、、。
ちょこっと、DIY_b0271640_8311646.jpg
ほとんど冷房を入れないので、少しでも風通しのいいところを捜して、昼間はずっと伸びています。
この無防備なお腹が何とも、、。



読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2014-07-13 08:38 | DIY | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923