人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布の佃煮

昆布の佃煮_b0271640_1573460.jpg

最近、昆布だしを使う事が多く、残った出し殻昆布はよくキンピラに入れるんですが、たまには違った使い方をと思っていたら、おいしそうな昆布の佃煮の作り方を見つけたのでさっそくやってみました。

マクロビオパパさんのブログ、こちらです。

圧力鍋で少しだけ圧力をかける事で、やわらかく味の染みたおいしい佃煮が出来ました。
おいし〜!
ごはんが進みそうです。

読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2013-12-05 02:03 | 野菜料理 | Comments(0)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923