人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手軽アボカド丼

お手軽アボカド丼_b0271640_941525.jpg
お手軽に出来て、おいしいんですよ、アボカド丼。
お一人様のランチにはぴったり。

ごはんの上に、刻んだ青シソを敷き詰めて、ワサビ醤油をまぶしたアボカドをのせ、海苔をたっぷりとかけて出来上がり。
ごちそうさま〜。

さて、昨日と今日はちょっと暑くて、夏らしさが戻って来た感じです。
夏はやっぱり暑い方がいいな〜。って言うのは私だけ?
でも、日本のような猛暑はごめんですが、、。

今年は、このあたりでは例年よりもリスが極端に少ないと聞いたんですが、確かにあまりリスを見かけません。
お手軽アボカド丼_b0271640_10351968.jpg

どこに行ってしまったんでしょうか?
何かの前触れ???


読んで下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
クリックして下さると嬉しいです。
Commented by non chan at 2013-08-22 22:14 x
nope, Mini ate them all. 笑
Commented by kuniko923 at 2013-08-23 02:14
のんちゃん、ミニはリスは捕まえられないみたいよ。一度も捕まえて来た事が無いもの。リスの方が上手らしい。それにしても、リスがいないのよ、、。
うさぎがうちの庭から姿を消したのは、ミニのせいだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by kuniko923 | 2013-08-22 10:16 | 野菜料理 | Comments(2)

2008年より玄米菜食生活を始めました。アメリカのニュージャージーで手に入る食材を使って、日々おいしい物を研究中。好奇心たっぷりの日常を綴っています。


by kuniko923